コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.31 母の日(*´ω`)ゞ

こんにちは
コンビニおやつ探検隊♡
隊長のシスターよっしー♪です٩(๑>∀<๑)و


5月の第二日曜日は「母の日」🌼
みなさんは
どんな1日を過ごされましたか?




今日は、コンビニおやつはお休み♪



で、

大阪みやげ
f:id:KotoKa:20150511004116j:plain
りくろーおじさんの焼き立てチーズケーキ❣


ここのチーズケーキ並んで買うらしい。

大阪出張の定番みやげ♡
(´。✪ω✪。`)
f:id:KotoKa:20150511004125j:plain

美味しい♬
んでな、
レンジで20秒くらいチン!すると、ホワホワふわふわの焼き立てに大変身するのです♡


口の中でとろけます♬
温いプリン飲んでるみたいな感じ

。٩(ˊvˋ*)و✧*。

もう知ってる人のが多いかもね♪




さてさて、
テレビみながら、またまた夜ふかし(^_^)v


帰りの遅〜い娘の帰宅

待っていたかいあってか
w(・0・☆)w
f:id:KotoKa:20150511005433j:plain

おサイフと名刺入れと
小さい絵本📖がやって来た♡
ヽ(=´▽`=)ノ

f:id:KotoKa:20150511005646j:plain

なんで欲しいもん分かるんだろう♬



f:id:KotoKa:20150511005654j:plain
お世話されてますぅ(笑)
はいo(*^▽^*)o


なーんのことない、普通の1日が

突然特別な日になった❀.(*´▽`*)❀.




わたしも
まだまだ親孝行できることあるんだろうに、
自分の親のことは
ついつい忘れてしまう(*´ω`)ゞ

夏には帰るからね♪