コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.32 Mike popcornにプレミアムがΣ(º ロ º๑)

こんにちは
コンビニおやつ探検隊♡
隊長のシスターよっしー♪です*。٩(ˊvˋ*)و✧*。



今日は、思い込みをぶち破るおやつに出会ってしまいまったo(*^▽^*)o

f:id:KotoKa:20150512065339j:plain

通常の大きさでも
キャラメル味は出ていたのですが、


これはいつもの半分の大きさ

そしてキャラメルがとても濃厚♡


とても濃いので
通常の大きさだと
一度には食べられないだろーなー(*´ω`)ゞ


スナック菓子は開封時が命!
一度に食べきれる量って



やっぱ 愛だわ♡

特にこれからの季節は
湿気も多くなるしね(^_-)-☆


久しぶりに
ローソンスイーツコーナーを覗いてみた
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

街カフェシリーズの
f:id:KotoKa:20150512065825j:plain


ふむ、
土台のタルト地にザラメ???
シャリってする〃´∀`)


んー、個人的には

やっぱ
チーズケーキは
サンクスのドルチェシリーズが好きかも♪




あ、
そうそう!ローソンのは

コレが好き♪

f:id:KotoKa:20150512070032j:plain
うわっ、またピンボケに気がつく前に食べちゃった(>へ<。)


ちっちゃく見える割に
けっこうなボリュームがあるおやつ(*^-^*)



仕事終わりにもうひとつ予定がある♬
なんて日の腹ごしらえに

しっかり応えてくれる1品ですヽ(=´▽`=)ノ