コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.34 今日は、スーパーのおやつ棚を探検隊*。٩(ˊvˋ*)و✧*。

こんにちは
コンビニおやつ探検隊♡
隊長のシスターよっしー♪です(ノ´∀`*)




普段の食材は宅配で頼んでいるので、
あまりスーパーに行くことありません。

が、
たまに注文し忘れますσ(-c_-`。)


ってなわけで、今日は
イオンさんを探検隊♡



おおっ、
f:id:KotoKa:20150513061057j:plain

不二屋が「アーモンド」て攻めています❣

f:id:KotoKa:20150513061104j:plain



f:id:KotoKa:20150513061113j:plain
お分かりてしょうが、
下がミルキー 上がソフトエクレア♡




食べてみてw(・0・☆)wは
ミルキーの方♬

アーモンドの風味いっぱい広がります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


さっそく
職場でシェアしてみました

「これ、美味しいよね♡」
と、同意見を頂きヽ(=´▽`=)ノえへっ
嬉しいね♬喜んでます。


かなり、美味しいですよ!





気になっていた
パイン味のカントリーマームを発見!

f:id:KotoKa:20150513061120j:plain

期待通りです٩(๑>∀<๑)و♡



f:id:KotoKa:20150513061127j:plain
大きさも小ぶりで、
小腹が空いた時に、うってつけ(๑•̀ㅂ•́)و✧



私のおやつ好きは
コンビニに限らず!

なのですが、
お手軽さってとこで
立ち寄りやすいのは、やっぱりコンビニ♪




スーパーの人の多さと

おやつ売り場のガキンチョかき分けて
物色するのは
ちょっと尻込みしてしまう(笑)

なんてったって
人見知りな性格で(*´艸`*)ぷっぷっぷっ~♬


ただ、面倒くさがりなだけさ
(*´ω`)ゞ