コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.33  サンクスのチーズケーキ♡

こんにちは
コンビニおやつ探検隊♡
隊長のシスターよっしー♪です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


サンクス、ドルチェシリーズの
チーズケーキってvol.31で書いたら

無性に食べたくなってしまった(笑)




f:id:KotoKa:20150513054434j:plain
今はコレが新製品♡
チーズケーキにレモンソースは相性バッチリだよね♪爽やかで、これからの季節にもピッタリ❣

少し前には、ストロベリーもあった気がしてたのですが、今日のお店には置いてなかった、
残念(﹡ˆ﹀ˆ﹡)また今度の出会いを楽しみにしようっと♬


せっかくなので、いろいろある中の
今日は定番を押さえます(๑•̀ㅂ•́)و✧



f:id:KotoKa:20150513054514j:plain
レアも定番ですが、

今日はベイクドでo(*^▽^*)o
レアに引けを取らない美味しさなのだ♡


f:id:KotoKa:20150513054523j:plain
リッチ!と付いてる名に負けない一品❢

٩(๑>∀<๑)وわお!
通年出回っている定番ケーキです。




サンクスのこのドルチェシリーズの
チーズケーキは、厚み幅1cm程度
長さが…。えっ、






冷蔵庫から消えている_| ̄|○ il||li



食われた(>へ<。)


マジか…






ฅ^•ﻌ•^ฅ
お前ではないことは分かっている(゙ `-´)/




家族の誰かが
どうやら、
私のダイエットに貢献したらしい。
(¯―¯٥)


気を取り直して、
多分、12〜13cmくらいなの
↑長さ

きっちりとした長方形で
食べやすい大きさ(*^-^*)

いろいろ買って、半分とか3分の1とかにして
皆でわけあって食べの楽しさや、


美しいので
お皿に盛ったら、お客様にも
堂々と出せます(๑•̀ㅂ•́)و✧



よっしー♪お薦めのチーズケーキ♡