コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

Vol.47 いつものコンビニでエネルギーチャージ(≧∇≦)/

こんにちは
コンビニおやつ探検隊♡
隊長のシスターよっし〜♪ですo(*^▽^*)o


ここのとこ2日ほど、いつもは入れないところで本気スイッチを入れたところ


🏠、🚪、🍳、🐶🐾
(:D)┼─┤バタッ
夢の世界へ(´つз-)。O.゚。*Zzzな私。




そんな私に、
エネルギーチャージ♬♪♬♪
いつものコンビニへ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ寄り道♬



あれ?
八百屋になったか?と思わせる入り口(?o?)(?o?)を入り、いつものように地元のおやつを物色♡♡

わお、相変わらず攻めてる感じ❀.(*´▽`*)❀.
地元商品が
デデーンと棚にならんでいます。



さてさて


どれどれ♪




きーめた!
f:id:KotoKa:20150527191457j:plain

今日は爽やかに行ってみよう❢


同じシリーズで「片瀬レモン」ってのもあったけど、20秒まよってキゥイにしてみました。
(♡˙︶˙♡)


開けるとこんな感じ

f:id:KotoKa:20150527192318j:plain


キゥイの厚さは、5ミリ〜6ミリはありそう♡
若干強めの硬さのゼリーでした(*^-^*)

すっぱさとほろりとした甘さで
あっという間に完食!



💮💮💮💮

わおw(・0・☆)w
えっ、今日は誰も家で夕飯食べない??

ヽ(=´▽`=)ノ
では、もう一つ♡

f:id:KotoKa:20150527193202j:plain

「もちぽにょふわふわ」「もちふわ」なる姉妹おやつも一緒に置いてあった(-´∀`-)
新聞でも紹介されたよって記事が貼ってあった!4月25日の読売と22日の…どごだっけ?!

気になる方は
💻検索🔎🔍🔍🔎🔍してみてね(^_-)-☆

(ノ´∀`*)
これは、お夜食に食べることにする♬



やるな、FSTYLE(๑•̀ㅂ•́)و✧スリーエフオリジナル商品

お店には、赤と青のFSTYLEがあったのですが、まだ私には違いが分からない(; ̄^ ̄)
まっ、いっか。


そしてそして、

おまけの
スナック棚も覗いてみました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


f:id:KotoKa:20150527191635j:plain
だしを引き立てる野菜の甘さ
ヤラレタ(*´ω`)

キャッチコピーに
❤掴まれてしまった!

シンプルな「釜あげうどん」も並んでいました♡もちろん、こちらもお好みでかける生姜パウダー付♬



生姜パウダーをかけると

ウォッ( ゚A゚;)けっこう咽ます
粒子が細かいのかな(・・?




丸亀製麺
大阪樟蔭女子大学
kabaya製菓さんのコラボ商品だって( ▔•з•▔ )

大きさも量もお手頃、そして100円くらいだったような…。
小腹が空いた時に食べると、結構食べた感あると思う(﹡ˆ﹀ˆ﹡)太目で短いプリッツェル❤


はい、もちろん
つまみながらブログ書いてまーす(笑)


見つけたらぜひ
ご賞味あれね٩(๑>∀<๑)و♡