コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

Vol.48 おフランスだヽ(=´▽`=)ノ

こんにちは
コンビニおやつ探検隊♡
隊長のシスターよっし〜♪です(≧∇≦)/


見つけましたゼ(๑•̀ㅂ•́)و✧
おフランス🚩
「フランスをひとくち」
f:id:KotoKa:20150527091843j:plain



本体は
f:id:KotoKa:20150528015302j:plain
飴ですわ♪



開けると
f:id:KotoKa:20150528015316j:plain

ここにフランス感がないのは残念(>へ<。)




またまた職場で
カロリーのおすそ分け❤

試食コミュ🍬タイム



「おいしいね」2つ頂きました(*^^)v





この「職場」ってところがユニークな所


昼食にコンビニ生野菜サラダ+お豆腐が流行っているのです。
ジャーサラダに至るこ洒落感はないけど
各々の盛り付けの大胆さに
当初は肝を抜かれたΣ(゚Д゚lll)わっ、アリなんだ❢

冷蔵庫には、各々のMYドレッシングが常備され、サラダがひしめき合い満杯♪


ふくよかを気にしながら

おやつも何だかんだとネタにしながら食べる
❀.(*´▽`*)❀.ユニークな仲間💮




今度、サラダの写真撮らせてもらおっかな(*^-^*)
あ、載せられないかも


大胆すぎて(笑)