コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

Vol.51 定番の攻めに感動ヽ(=´▽`=)ノ

こんにちは
コンビニおやつ探検隊♡
隊長のシスターよっし〜♪です(-´∀`-)


いつものコンビニを離れ
近所のセブンへ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

f:id:KotoKa:20150531005418j:plain
ここも攻めのコンビニだったりするんです❤


駅近にあることもあって
帰宅道中にちょっと寄り道♡的なコンビニ。



神楽坂の竹ちゃん(なんてパーソナル)
でたらふく騒いだ帰り
f:id:KotoKa:20150531005639j:plain

やっぱ
締めはゼリーよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
さっぱりとした口当たりに
アルコール摂取で飛んでった水分補給に一役だもん♪



おぉ!そう、ここのコンビニは
こまい(小さい、小袋的な)おやつの宝庫❤
♪♪(●^∀^●)♪♪



f:id:KotoKa:20150531005909j:plain
うわっ٩(๑>∀<๑)و♡



f:id:KotoKa:20150531005933j:plain
うわぁあああ〜!


どっちも定番はロングセラー(๑•̀ㅂ•́)و✧



あ、画像じゃ
大きさが分かりにくいですね、




2つとも17センチ×14センチ程度の40gから50g満たないくらいの代物でぃ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


お菓子メーカーの攻めの姿勢が
ガンガン見える新商品o(*^▽^*)oにワクワクが止まらない♬



楽しくってしょうがないよぉ(笑)
いぇ〜い❣