コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

Vol.50 もう一度たべたい

こんにちは
コンビニおやつ探検隊♡
隊長のシスターよっし〜♪です(♡˙︶˙♡)


いやぁ~(∀`*)ゞハマりそうです。

先日、コソッと載せた、スリーエフのオリジナルブランド
「FSTYLE」の、もちぽにょシリーズ❤


夜食に食べた、ノーマル「もちぽにょ」に
(*。◇。)ハッ!なんじゃこれは❣❣❣の大衝撃!!



トロントロン♡にポニョんポニョん(〃∇〃)
むっちゃ美味いではないか!




てなわけで、これだけ買いに
も一度いつものコンビニに─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



f:id:KotoKa:20150530114109j:plain

ありました*。٩(ˊvˋ*)و✧*。
限定って文字がチラついていたのでドキドキしてましたが、限定なのはプリンの方みたいでした。

このプリンについてはまた今度(-´∀`-)





今日は「大人のもちぽにょ・黒糖きなこ」
f:id:KotoKa:20150530120016j:plain


「ばななみるく」
f:id:KotoKa:20150530114357j:plain

「ふわポニョ」
f:id:KotoKa:20150530114509j:plain

を、お持ち帰りo(*^▽^*)o




娘と私と
残業で帰れるかどうかわからないダーリン様と


一つづつヽ(●´∀`)ヽ(゚∀゚)人(´∀`●)ノ

きっと、多分、1つづつぅ〜♪






娘は黒糖。
私はこれに♬

f:id:KotoKa:20150530114821j:plain
夢ちゃん🐶 近くにきても
あなたの分はありませ〜ん〃´∀`)




もちぽにょに比べると、少々小ぶりで
(いわゆる大福サイズ)

外回りのおもちが
あの「淡雪」←名古屋の名菓ね♪
みたいに、サワサワサワ〜と溶けていくような
不思議な食感❀.(*´▽`*)❀.わぁ~

それでもお餅と言っているだけあって
淡雪より羽二重っぽい感じでもあるっていうか…。

んーあとはグルメレポーターに、はい。
バトンタッチ(*Ü*)ノ🎤

誰だ、それ(笑)




めぐりあえたら
これはぜひ体感してね、

感動の新食感♡



どこぞどスリーエフのコラボスイーツ
って書いてあったような記憶があるよ(¯―¯٥)
FSTYLEなので、探してみてね



明日からあなたも探検隊♡イェィv(´∀`*v)





📳📶
えっ、今日は仕事片付かなくて帰れないかも??



( ̄ー ̄)ニヤリ