コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

Vol.69 ドライフルーツ&ナッツを食べよう!

こんにちは
コンビニおやつ探検隊♡
隊長のシスターよっし〜♪です(≧∇≦)/



ドライフルーツをコンビニで初めて見つけたのは、何年か前の上野駅にあるNEW DAYSでした。🍍


当時、ドライフルーツと言えば
輸入品で、ちょっぴりお高くて、気取ったお酒のオツマミィ~♪のイメージを持っていた私。


(๑⊙ლ⊙)東京っちゃとこは、
コンビニに置いてるもんも、ハイカラやのぉ〜


と、
当時のお気に入りが、これっす🍍!

f:id:KotoKa:20150616181633j:plain

マンゴーもあります❤
f:id:KotoKa:20150616203254j:plain



今は、いろんなのが出ていて
嬉しい限り٩(๑>∀<๑)و♡



その中でもファミマのオリジナルブランドは
種類も多く、超楽しんでます♬

f:id:KotoKa:20150616181848j:plain

プレーンヨーグルトの中に入れて
4、5時間放置しておくと


しっとりと、柔らかく戻り❀.(*´▽`*)❀.
これが、美味い!





ドライフルーツとナッツを一緒に摂取すると
体に良いそうで
(職場のSジーがゆうとりました。)


f:id:KotoKa:20150619121146j:plain
ローソンストア♪


ガセネタだとしても、気にしない(*^-^*)


これが、結構なお気に入りの私。
σ(uωuмё)↓↓↓↓↓↓
ファミマです。
f:id:KotoKa:20150619121208j:plain



f:id:KotoKa:20150619121222j:plain
ヨーグルトに入れてo(*^▽^*)o





ナッツと言えば、
最近出たのは、このシリーズ。

f:id:KotoKa:20150616182445j:plain

これはカシューナッツなので
柔らかい歯ごたえと、ほんのり甘いベリーの味が、塩とは違う嬉しさを感じさせてくれる逸品です❤


少し前に出てきたのが
f:id:KotoKa:20150616202537j:plain

このリスの絵のシリーズ。
最初は2種類だったのに、気がついた時には増殖していた(笑)繁茂期だぁ٩(๑>∀<๑)و♡



ドライに戻って(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

f:id:KotoKa:20150616202748j:plain
これのイチジクのほうは種のツブツブが食べると口の中で「わい、イチジクでんねん♪」と自己主張します(≧∇≦)


これ、
f:id:KotoKa:20150618103438j:plain

うわっ、新しい❣


何がって
f:id:KotoKa:20150618103510j:plain

わかります?
🍑ドライフルーツがキャンディコートされてるのΣ(゚∀゚ノ)ノキャー🍑

宝石みたい💎





わぉ!w(・0・☆)w🍅だ!🍅🍅🍅!
次これ、食べる♪

f:id:KotoKa:20150616203014j:plain