コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

Vol.70 🍅だよん٩(๑>∀<๑)و♡おっとっと

こんにちは
コンビニおやつ探検隊♡
隊長のシスターよっし〜です♪o(*^▽^*)o



ブログ書いてたら
降りる駅、乗り過ごしました(笑)



きゃー・:*:・(*´艸`*)・:*:・

f:id:KotoKa:20150616083132j:plain

トマト好きな私の視線を一身に浴び

・゚゚・*:.。..。.・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.・゚゚・*


我が家にやってきました!
おっとっとのトマト味♡

100%トマトジュースに塩かけた味そのもの!




濃い系です(^O^)v






ついでに
トマトゼリーを発見!

f:id:KotoKa:20150616175415j:plain

ミニトマトがたくさん入っています♪
f:id:KotoKa:20150616175450j:plain

(∀`*ゞ)エヘヘ 美味い❤




そして昨日の
f:id:KotoKa:20150618102928j:plain


これね、
よく売ってるドライトマトよりも
お塩が効いてるからかな、


とっても美味しい🍅ヽ(=´▽`=)ノ


職場の
机の引き出しの友です♡

おすそ分けして感想を聞いたところ

「トマト??フルーツみたい」
「トマトは野菜です(笑)」

「ほらほら、昔あったよね…さくらんぼのゼリーみたいになったヤツ〃´∀`)」


などなど。
トマト感が違うんです❤トマトじゃなくて、他のフルーツだと思って口に入れるほうが
どうやらピッタリくるみたいo(*^▽^*)o