コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

Vol. 81 チャンスを逃したおやつたち(ノ´∀`*)

こんにちは
コンビニおやつ探検隊♡
隊長のシスターよっし~♪ですd=(´▽`)=b



今日は、
タイミングを逃してアップしてもらえなかったおやつたちを特集してみました(*´ω`)ゞ





f:id:KotoKa:20150619223339j:plain

これね、
多分作冬の限定品だったんじゃないかな。
4月に見つけて、
1個だけしかなくて…




ホワイトチョコの濃い感じ。



あ、まてまて

んーでもタヒチだΣ(º ロ º๑)

f:id:KotoKa:20150619223515j:plain

って事は夏の??(・・?


んー
よく分からないので、まっいっか。




なんだかヘルシーでしょ❤❤
f:id:KotoKa:20150619225646j:plain





そして、
これはおやつなのか何なのか

f:id:KotoKa:20150619223710j:plain

サプリメントみたい🔴🔴🔴🔴でした。



超酸っぱいよ♪


梅仁丹な感じかと思っていたのですが、
(*´ω`)ゞいゃぁ、


もっともっと、梅エキスの凝縮した味。





お次。

f:id:KotoKa:20150619224133j:plain

なんの普通のゼリーฅ^•ﻌ•^ฅ



コンビニには

このタイプのゼリーの種類は
豊富です(๑•̀ㅂ•́)و✧




ひとつ戻って、酸っぱい仲間で
f:id:KotoKa:20150619224328j:plain

「レモン」で載せ忘れ

「ドライフルーツ」の特集でも忘れ去られていた可哀想なヤツ(¯―¯٥)





その昔、
ポンジュースはそうそう口に入らない代物でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
あの瓶に入ったポン柑ジュース。

子どもの頃は、酸っぱいオレンジジュースだとばかり思い込んでいました(>へ<。)



近所に住んでた
愛媛出身の友達に、数年前ケースで頼んで分けてもらったポンジュース❤❤


f:id:KotoKa:20150619224854j:plain

ありゃま
グミになっちゃったね(๑⊙ლ⊙)
しかも
シュワッとスパークリングだしぃ〜!


えっ、サクマってΣ(`∀´ノ)ノ
あの「イチゴミルク」のサクマ??