コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

Vol.82 ファミマで一休み☕

こんにちは
コンビニおやつ探検隊♡
隊長のシスターよっし~♪ですฅ^•ﻌ•^ฅ


コンビニのコーヒーは、どこのが好きですか?




違いの分かる女の

ゴールド○レンド
ダバダーだ、ダバダーダバダー♪




なんてことはなく。
なんとなく
ホットはファミマ、アイスはセブンで買っていることが多いです。



ファミマは飲食スペースのあるお店で
時間調整のために

チョット一服☕ って感じ。

f:id:KotoKa:20150619183122j:plain




セブンは
夏の出勤前に、駆け込みで買って職場に持ち込む事が多いです。



ローソンはね、作ってくれちゃうでしょ♪
他のお客さんを待たせてる感半端無いので、避けてしまいます。

ただ、コーヒーじゃなくて
フラッペみたいなのとか、特別な飲み物が出ているときは
他のお客さんを待たせても、買います♪
(*´ω`)ゞ

コーヒーの味にこだわりがないので
都合のいいお店に寄っているだけの話でしたね❣


ファミマはトッピングが置いてあるので
自由に使いまくりですねヽ(=´▽`=)ノ

f:id:KotoKa:20150619182148j:plain


今日は
キャラメルシュガーを振ってみました❤