コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

Vol.95 ONE of 私の大好きなコンビニ♡

こんにちは
コンビニおやつ探検隊♡
隊長のシスターよっし~♪です(♥ω♥)


今日は私の大好きなコンビニをご紹介♪




f:id:KotoKa:20150629181703j:plain

上野駅 の New Days



f:id:KotoKa:20150629181809j:plain



上野ZOOを意識した外観に一目惚れ❤
以前は常磐線へ乗り換えするときにしか、降りなかった上野駅でしたが、上野東京ライン(東海道線)が繋がってから利用が増えてます♬


だって、東京が始発じゃなくなったから
座れ…寝られないo( ´ o,`)。o 0

(先日、つり革につかまりながら寝てたらしく、席を譲られたしぃ〜)




さて。
パンダの足跡を追って


フラフラ〜♡



いらっしゃいませー!!
店内は小さいのですが、開けているレジが多いのは、利用客の多さもあるのでしょうね、回転のいいお店です(๑•̀ㅂ•́)و✧



きょうはねぇ、
f:id:KotoKa:20150715030903j:plain


グミ♡なんだけど、
周りがコーティングされてて、パリパリ♪

昔、ジィちゃんちに
こうゆうおやつが置いてあった気がするんだけどな(ノ´∀`*)なんて思いながら。

ソーダだけあって、シュワシュワ感もチビッと楽しめますよo(*^▽^*)o


見つけたら
また食べたいおやつ♪をまたまた発見❣