コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

Vol.84 夏は「しろくま」だね(^_-)-☆

こんにちは
コンビニおやつ探検隊♡
隊長のシスターよっし~♪です٩(●˙▽˙●)۶



カントリーマームに しろくま参戦!

f:id:KotoKa:20150619181542j:plain




へ〜 凍らす時間で

味わいが変わるのか(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:KotoKa:20150619181633j:plain




こんな感じで、アピールしてるよ
f:id:KotoKa:20150619181703j:plain



普通に食べてみた。

んー?

おぅ!バニラがおいしい❤ 柔らかめだよね!



冷やして食べてみた。
(๑⊙ლ⊙) 甘さが押さえられて
ひんやり感♡ 
口の中で、フルーツが感じられる❣


もう少し冷やし続けてみた。
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




w(・0・☆)wわぉ!
崩れやすくなってる🌋冷やし過ぎた?
チルド室にいれたのだけど、冷蔵庫でも十分よいのかも…(¯―¯٥)


最後に焼いてみた(笑)

これって
カントリーマームの定番の食べ方だよね
(^_-)-☆
ちょっとトースターで温めるだけで

格段と美味しくなるよ❤❤



しかーし(ノ´∀`*)
シロクマは 冷やした方が…。お試しあれ❣



お、
f:id:KotoKa:20150622130642j:plain

ポッキー!お前もか??? Σ(`∀´ノ)ノ
冷やしレースに参戦!


しろくまシリーズ(勝手にシリーズ)には、
定番のアイスキャンディの他に
飴も発売されているのを発見したが、手に入れる前に売り切れてしまった!


次みつけたら買ってみようっと、ね(^_-)-☆