コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

Vol.97 東北を応援しよう!って福島だしぃ♪

こんにちは
コンビニおやつ探検隊♡
隊長のシスターよっし~♪ですo(*^▽^*)o


東北応援おやつ
(≧∇≦)/福島は東北なのか??


個人的には茨城、栃木、群馬に近い地域だと思っているが、じゃ北関東?って聞かれると微妙な感じがしちゃう


不思議な県、福島。



まっいっか(*´ω`)ゞ社会は苦手で。



f:id:KotoKa:20150619225945j:plain


f:id:KotoKa:20150619230002j:plain


って、記事にしないでボケボケしているうちに終わってしまった。

キャンペーンしてたのに(TОT)




福島といえば、
独身OL時代に仕事で担当した地域の1つでした。

とある緊急部品の発注を受けていたのですが、
電話越しの会話でのイントネーション??っていうのかな、独特な訛りに慣れるまで最初に苦労したのを思い出します(¯―¯٥) 若かったなぁ…。


あ、兄嫁も福島出身ですノv(´∀`*v)ピース

だから何?
とは聞かないで(笑)