コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

Vol.98 湘南珊瑚礁のガリポテ♪

こんにちは
コンビニおやつ探検隊♡
隊長のシスターよっし~♪です*。٩(ˊvˋ*)و✧*。


江ノ電 鎌倉高校前から七里ケ浜のあたりにある、湘南で有名なカレー屋さん🍛珊瑚礁



💻🔎🔍.。oஇ


カレー以外に
ポテトが美味しいことでも有名❣

私はここのシーフードサラダも大好きです❤
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



お店のポテトには負けますが

f:id:KotoKa:20150715072207j:plain

湘南地域のコンビニで
結構売ってますd=(´▽`)=b


夜に食べるのはカロリーが高いなと
翌朝に( ̄ー ̄)ニヤリ 

朝からガリポテしてみました✌


f:id:KotoKa:20150715080314j:plain




したらしたら
ニンニクパワー全開・:*:・(*´艸`*)・:*:・
仕事…。

いっか、パワーで乗り切ろう〜!
ってな事になりました٩(●˙▽˙●)۶


出勤日の朝には
避けたほうが無難かもしれません。


珊瑚礁では
昔からお店でレトルトカレーを販売してました。


それが最近はコンビニでも買えるんです♡

f:id:KotoKa:20150715072854j:plain



普通に1杯♡ カレーチャーハンにして2杯♡
行っちゃいました(๑•̀ㅂ•́)و✧