コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

Vol.100 来たね!100٩(๑>∀<๑)و♡

こんにちは
コンビニおやつ探検隊♡
隊長のシスターよっし~♪です٩(●˙▽˙●)۶




100アップです!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚(゚▽゚*)



毎日よくアップし続けられるものかと、自分でも( ̄□ ̄;)!!ビックリ。



100回記念は
そうだなぁ、

スイカバー🍉❀.(*´▽`*)❀.🍦

f:id:KotoKa:20150721131219j:plain

今年もBIGです!



スイカバーの魅力はなんと言っても

🌱種🌱

f:id:KotoKa:20150721131159j:plain

何本でも食べられそうです❣



この夏☀
ガリガリくんからもスイカ味が出ているのですが(T▽T)種なしなんです。

f:id:KotoKa:20150721131304j:plain

f:id:KotoKa:20150721131312j:plain


そして、皮も…ない。(´⌒`。)
緑色欲しいな〜🍉


写真に収めるまでに
2度ほど確認してしまいました(*´ω`)ゞ



んー
私のスイカアイスのイメージに
肩透かしを食らわされたガリガリくん(¯―¯٥)

でも、ちゃんとガリガリしてるよ♬
そこは、まちがいなし👍


なんて思っていたら
こっち!

f:id:KotoKa:20150715075639j:plain

爽♬


f:id:KotoKa:20150715075710j:plain
種!入ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

ラムネですが、種っぽく仕上がってます❤
あと一口で写真残し損なうとこだった(*^-^*)



どれも個性があって美味しいけど、

やっぱり🍉スイカバーだな❤




おっと、
こんなんも見つけましたぜぃ。

f:id:KotoKa:20150715080029j:plain

塩、効いてます♡
可愛いです♡

黄色も赤も、味の違いはよく分からないけど、可愛いからどっちでもいいっす♡(๑¯ ³¯๑)


f:id:KotoKa:20150721131924j:plain
ミニスイカ🍉