コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

Vol.101 よし!ポテチ祭だd=(´▽`)=bパート2

こんにちは
コンビニおやつ探検隊
隊長のシスターよっし~♪です(๑´ڡ`๑)



ポテチ祭❤この夏の第二弾❣
やっちゃいますか\(*T▽T*)/


まずは、
f:id:KotoKa:20150715080707j:plain

台湾まぜそば
 はなび とのコラボポテチから。


お店で食べたおそばは
もちっとした感じでしたが、


そこは、サクサクの薄切りポテトでした
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


味は、さば節、かつ節のピリッとニンニク♪

🍺が飲みたくなります❣





さて、えっ!Σ(●゚∀゚)ノノ

f:id:KotoKa:20150715161559j:plain


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
食われちまった! 
一体どんな味だったのか!?!?  


犯人は夫ฅ^•ﻌ•^ฅ(((c=(゚ロ゚;qホワチャー



この夏っぽいポテチ。
f:id:KotoKa:20150715161707j:plain
酸っぱい系☆


食べきることができるか?!?!って
驚かされてる程の酸っぱさではなく完食🍚


お次は
ちょっと豪勢に


f:id:KotoKa:20150721134622j:plain

和牛ステーキ❢
プレミアムですからぁ〜

なんと!味わい方があるそうな♪


f:id:KotoKa:20150721134746j:plain




そしてそして
定番を久々に押さえてみた♬
f:id:KotoKa:20150721132034j:plain

しまった!
左端の新製品をカットし損ねた(*´ω`)ゞ



うすしお〜のコンソメパンチ!のりしお

幼少時代を思い出すo(*^▽^*)o
あ、ウソ♬そんなに若くない…。

一週間に50円のお小遣いで、ポテチは買えなかったんです(T▽T)私にとって、ポテチは少し特別なおやつでした。

お友達の家にお呼ばれした時あるオヤツ🍬
の記憶(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



でもさ、
ロングセラー商品って、凄いよね❀.(*´▽`*)❀.

この味が、
この味でなきゃ!!って長年愛食のファンがいるんだもんね*。٩(ˊvˋ*)و✧*。


どうやら今年は40周年らしい❤
f:id:KotoKa:20150721132248j:plain



f:id:KotoKa:20150721132341j:plain

オーデイションなんてやってるし
(´pq`*)三(*´pq`)わ-わー  


いわゆる その第一弾がコレ↓↓↓みたい。
f:id:KotoKa:20150721132442j:plain

たしかに、味はマグロっぽい♪



f:id:KotoKa:20150721132605j:plain
定番も新商品も楽しみになのがポテチ❤


次は
お好み焼き味と、夏の塩味系を攻めてみようかな٩(๑>∀<๑)و♡