コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

Vol.112 懐かしタブレット❤❤

こんにちは
コンビニおやつ探検隊♡
隊長のシスターよっし〜♪です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


タブレット型のラムネ!
好きだったんです❤❤

コーラ味をスリーエフで見つけたので
ノスタルジー買い(なんじゃそりゃ!)してみました✌



f:id:KotoKa:20150723121844j:plain



f:id:KotoKa:20150723121851j:plain

ヨーグレットとか、レモン味のとか、
好きだったんですよね♡♡


今でも好きだけど、あまり買わなくなったのはなんでだろ(・・?



あっという間に、ひと箱食べ切っちゃうからかなぁ、いっこ一個ぺりんぺりんと取り出して食べるのが、年齢とともに面倒になっちゃったからかなぁ…。

若さが溢れてる頃は
それが楽しくて、嬉しかったのよね♪

トローチをなめるみたいで(*^-^*)


( ̄□ ̄;)!!そっか、
トローチだ❣

トローチって、子どもの頃にめったに舐めることのない家庭で育ったからかも٩(๑òωó๑)۶


私にとって、憧れと羨望の1品の代替オヤツだったのかも♪



f:id:KotoKa:20150725130352j:plain

😻
今、レモン味にはキキとララ(サンリオキャラ)が描いてありますよ✨