コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.113 レモンシリーズ、行っちゃう?!?!

こんにちは
コンビニおやつ探検隊♥
隊長のシスターよっし~♪です(*^o^*)


夏のレモン!第2弾


f:id:KotoKa:20150731172916j:plain

まずは、この暑さですからね♪
水分補給しましょヾ(o´∀`o)ノ


おなじみの
いろはすスパークリングレモンに
とっておきの濃密レモネード☕

講義中に現れる睡魔と戦うアイテムとして
相当の活躍をしてくれましたよ!



では、
お疲れの我が脳に糖分を❇

f:id:KotoKa:20150731173240j:plain

ダースの塩!
効いてるよ、かなりね(^_-)-☆



そしてチロルはね♪
f:id:KotoKa:20150731173330j:plain

🍯プーさんのお友達が
f:id:KotoKa:20150731173336j:plain

包み紙の側面までも。

ツムツムチロル、
こだわりのイラストです😍んーかわいい🎶




お昼休みに
1人で二本とも食べたo(^▽^)o 幸せ💓
f:id:KotoKa:20150731173632j:plain


んでね、
昔のパピコは、もう少し硬かったよね???
と、職場で話題に♪


なーんかね、トロンとした口触りがあるのよ!


材料に
「植物油」が配合されてた。安定剤というも(≧◇≦)これらのお陰かな?!


海面活性剤じゃないんだー!!
と口にしてみたら、「乳化剤です」とGさんに突っ込んで頂けました (^人^)アリガタヤ。




おうおう!

これな、むっちゃ美味しかった😍
f:id:KotoKa:20150731174216j:plain

オーストラリアのお菓子。
某大学の売店で売ってた(^^)v


これも、
売店で売ってたから、やっぱり味見しないとね♪
f:id:KotoKa:20150731174349j:plain

思っていたより、はるかにサッパリしたキャラメルでしたよ(*^▽^*)夏にレモンっていいですね💓



この前はコーラ味だった
パリコレ
f:id:KotoKa:20150731175658j:plain


二つに割ってみた
f:id:KotoKa:20150731175735j:plain

パリパリ感が止められないヾ(o´∀`o)ノ

もうひとつ、違う味のがあるので
次回挑戦予定(´▽`)ノ何気にはまっているのだ。



さあ、
そろそろ本日の締めでしょうか。

f:id:KotoKa:20150731174539j:plain

あー!!
ポテチ祭がしたくなってきた(//∇//)ウヨッシ!