コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.114 きたぜ、ポテチ祭💓第三弾

こんにちは
コンビニおやつ探検隊♥
隊長のシスターよっし~♪です(*⌒▽⌒*)


今、カルビー
ご当地ポテチをやってます!

f:id:KotoKa:20150731175349j:plain

北は北海道から 南は沖縄まで
さあさあ、
お国自慢祭ダァ~♪


(≧∇≦*)
f:id:KotoKa:20150731175410j:plain

シークヮーサーは昨日のレモンの仲間に入れるか迷ったんだけど、こっちにしてみました🎶



東京下町もんじゃに対抗するのは何?



と思いながら
別のお店を覗いたら、ありました。



関西はたこ焼きじゃないのか!(^^)!

f:id:KotoKa:20150731175452j:plain


関西風すき焼きって、


割した(←出汁ね、名古屋で派すき焼きの出汁をワリシタって言う!って教えられて育った私)


入れるんだっけ?

原材料に
(~。~;)?白菜パウダー?!?!


世の中にはいろんなものがあるんだね☆彡




まだ4つしか見つけられていない
ご当地ポテチ(--#)


皆さんはいくつ見つけちゃいました??





湖池屋から♪
ちょっとパッケージがカッコいいポテチ🍟

f:id:KotoKa:20150805060640j:plain
一見、輸入もんかと思った。



これをツマミに
ビール🍺ヽ(^0^)ノしたい味でしたよ!



おまけに。
コンビニではなかなかお目にかかれない一品を

❇❇❇❇❇❇
わーい、


私の好きなポテチ、
久々にみーつけた(*^▽^*)


f:id:KotoKa:20150803180934j:plain
成城石井かfujiスーパーぐらいでしか見かけたことが無くて、とんとご無沙汰だったのですが

某大学の購買に(^O^)v





ただね、
購買が五時までしかやってなくて、取ってる授業が終わるのが五時半過ぎで(^◇^;)昨日の終わりは6時過ぎてたし…。

朝買ってもいいけど、かさばるしな(+。+)




そうだ!



お昼休みに買って、
ランチにすることにしようヾ(o´∀`o)ノ

アメリカ人みたいに、付け合わせ感覚で
山盛りポテチ♪

f:id:KotoKa:20150805060939j:plain

ボリューム満点💯
一袋に150g入ってた!
ちなみに、一つ上に載せた湖池屋は65g


f:id:KotoKa:20150804183038j:plain

固めのボリボリ感が止められない
(≧∇≦*)
次のお昼は、塩!言っちゃおうかな💕