コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.172 名古屋土産のぴよりん🐥

愛知のはじっちょに住む我が妹は、実家にいつも車でやってくる🚙

このおやつを買うだけのために、並んで駐車場に車入れて…ってのが面倒だったらしく、最近帰省した私にオーダーしてきた
♥︎\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/♥︎ 駅で買うてきてぇ〜♪



f:id:KotoKa:20150927224427j:plain
ぴよりん🐥

期間限定で、野菜生活20周年(カゴメ?)とコラボの紫ぴよりんも発売中🐣
f:id:KotoKa:20150927224548j:plain


なので、
f:id:KotoKa:20150927224610j:plain
もちろん両方とも、お持ち帰りですわ♡


仲良く半分こ
f:id:KotoKa:20150927224656j:plain


妹は、顔を残して後ろから、
私は向かって右の左半身を先にいただいちゃいました🎶
黄色はカスタードプリン味です。紫はチャントしっかり、あの野菜生活の味がする!

f:id:KotoKa:20151001190003j:plain
そうそう、これこれ!
赤の野菜ですわ(*ノ∀<)きゃ♡



羽とかクチバシはチョコでできてます( ´﹀` )

えっ、分けてあげたよ〜
後ろから食べた人は食べられないもんね(笑)



サブレもマスコットも売られていました🐤

f:id:KotoKa:20150927225003j:plain


名古屋で
ちょっとしたブームなのかな(*°○°*)♡!
並んでたのよ!



あとね、カラベルのチーズケーキ🍰をお持ち帰りで頼まれまして(*´ ˘ `*)
f:id:KotoKa:20150927225936j:plain

店頭で試食させてくれたよ、スプーンに1口。
濃厚チーズケーキでした(´▽`*)
プレーン以外も食べたくなった♬

藤が丘にもあるらしいから、名古屋インターから東名に乗る前にでも❣❣
って思ってたのに、すっかり忘れて

第二東名から帰ってきちゃった(^o^)v