コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.173 ぐでたま、ばかうけとコラボ??

いゃぁ〜ん、癒やされるわ♡


f:id:KotoKa:20150927225505j:plain
たまごかけごはん味❤


こんなおやつに出会えちゃうと、1日中このおやつの事ばかり考えちゃいます。

コイツの隣には「おにぎりせんべい」がいたのですが、あのオレンジと緑のパッケージも何のその٩(๑>∀<๑)و♡
ぐでたまの癒やし効果には叶いません(笑)



f:id:KotoKa:20151002182646j:plain
カントリーマーム
いっこづつ売ってるやつです(*^▽^*)

チーズケーキっぽい味がする!と思ったら、材料にクリームチーズがちゃんと入ってるしぃ♪
おいしかった(#^_^#)ふふ。


そしてそして

f:id:KotoKa:20151002183039j:plain
ベビースターは煮たまごしょうゆラーメン味!


ブタメンに「なると🐷」は入ってなかった。
「ぐでとろ」と言うだけあって、汁にはしっかりと、とろみちゃん🍜

部屋中に充満するブタメンの香り🍥
うっ、しあわせ💖