コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.196 蜂の家のまゆ最中♪

東京品川駅

子どもたちが幼い頃、高輪プリンスの「ピカチュウ展」とか「スヌーピー展」とか、なんだかんだと行ったのもですが、最近は品川で降りることは殆どなくなっちゃいました。
乗り換えに利用する駅って感じかな(๑^^๑)

JR構内エキュートに出店している
「蜂の家」さんの まゆ最中🐝
f:id:KotoKa:20151104055231j:plain

本店は自由が丘(←東京のね😉)


下車しなくていいので、乗り換えついでに
ついつい寄ってしまいますo(*^▽^*)o
f:id:KotoKa:20151104055442j:plain

本物の繭くらいの大きさの皮の中に、しっかりあんこ❤
小倉だけでなく、黒糖、白あん、胡麻、抹茶など、いろんな味が少しづつ味わえる逸品♪
超オススメです٩(๑>∀<๑)و♡


秋なので🌰栗🌰╭( ・ㅂ・)و グッ !
f:id:KotoKa:20151104055535j:plain



職場にも少し持って行こう〜っと♡
ほとんど旅行に行くあてのない私(*´ ˘ `*)

時々旅行した気分を
東京みやげで味わせてもらうのだv(´∀`*v)ピース