コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.198 ぺこちゃんポップキャンディの抹茶は大人ターゲットだよね(ノ*°▽°)ノ

不二家のペロペロキャンディ🍭

ぺこちゃんが、キティちゃんとコラボして抹茶味のおやつを展開しています。
カントリーマームも出てますね♪


その中でもコレ!
正式には「ホップキャンディ」だと何回言われても、ペロペロキャンディと呼んでしまう❤
f:id:KotoKa:20151107095603j:plain


抹茶( ^^) _旦~~

f:id:KotoKa:20151107095821j:plain
他の味のような、あの透明感は無く

抹茶ミルクでしょうか(*´ ˘ `*)
表面にはおそらくKittyちゃんを型どったと思われる凹みが…。



あーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー違った!!
f:id:KotoKa:20151107160347j:plain

じゃんけんだ(〃^∇^)o彡☆おもしろ。




一袋に抹茶味しか入ってないので、いろいろ味わいたい人は

いつもの…
が、良いかと♥︎\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/♥︎


今日の私のかばん👜
f:id:KotoKa:20151107100505j:plain

こっそり忍ばせてます(*´ ˘ `*)
見かけたら、持ってる??
って声かけてね♪

おすそ分けしますよヽ(=´▽`=)ノ