コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.204 自販機の味噌汁(-^〇^-)

寒くなってきましたね(,,> <,,)♡
温かい飲み物が嬉しい季節です❣

そんな訳で、

気になっていた駅の自販機で売られてる
「おみちょちるぅ〜♪」
 ↑
失礼m(__)m我が家だけの天丼です。



f:id:KotoKa:20151113073953j:plain
ポタージュの横に並んでました。


あったかーい(*´ ˘ `*)

f:id:KotoKa:20151113074030j:plain
f:id:KotoKa:20151113074124j:plain

フタを開けただけではよく分からなかったので、

お椀に注いでみました。
f:id:KotoKa:20151113074139j:plain

具沢山の具が
沈んで写らないじゃないですかp(´⌒`。q)



一口のんだ時に感じた🌊海な感じ🐚は、どうやら昆布出汁。
カツオより昆布が強いのかな?


せっかくお椀にあけたから、ワカメも足しちゃおっかな〜♪o(*^▽^*)o今日の朝ごはんに🍚