コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.205 さきっちょマンの好きなあめちゃん🍬

これ、意外と

いや、かなりおいしい♡塩バナナ味です🍬

f:id:KotoKa:20151114134355j:plain

この頃、隊員がこっそり増加中でΣ(´∀`;)
隊長よりも早く新商品にたどり着いちゃうことが多々。
嬉しさと悔しさの入り交じる複雑な感情を楽しんでいます♬

まけないわよぉ〜(ง •̀_•́)ง


ってな訳で、
こちら、さきっちょマンのアメちゃんもそう♪
f:id:KotoKa:20151114134607j:plain


「隊長隊長!大変です!!\(◎o◎)/」
見つけちゃったら最後、隊長に見せずにはいられない❣

どう?この衝動(笑)
コンビニおやつ探検隊レポートには、どうやら中毒性があるらしいo(≧▽≦)o



あら、先端恐怖症なの?

f:id:KotoKa:20151114134809j:plain

塩バナナ味は、お口に入れてから
周りに発するバナナの香りがハンパない❣
🍌🍌🍌

なので、こっそり授業中とか
止めときましょ♪


ピーチピーチも❤
f:id:KotoKa:20151114135006j:plain