コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.206 定番プリッツのマイナーチェンジを知ってますか?

プリッツの定番と言えば、

「ロースト」!

次いで「サラダ」だと信じている、おやつ隊長♪



先頃見つけたプリッツ
目を奪われたのは、何気にマイナーチェンジをしているではないか∑(OωO; )

f:id:KotoKa:20151115112039j:plain

つぶつぶシュガーコート付


あぁ、旨~い♥
お砂糖を振りかけただけなのに、こんなにローストがバージョンアップするなんて!!!

素朴感が少々失われた感じもするけど、2つ並んでたら、私はシュガーコートを選んでしまうでしょう♪だって、確実においしくなってるんだもん(@^▽^@)



おまけ。
おやつによくある「サラダ味」

私は当たり前の常識化と思っていたのですが、案外えっ?!?!って人が少なくないことを発見!


サラダ味は サラダオイル味(≧∇≦*)

信じるも、信じないも、あなた次第💝(都市伝説か)