コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.228 ポテトチップス、ショートケーキ!!

お菓子の可能性がこんなにも自由でひろがっているなんてΣ(゚∀゚ノ)ノキャー



f:id:KotoKa:20151216175439j:plain

湖池屋から苺のショートケーキ🍰


マジっすか!
f:id:KotoKa:20151216175530j:plain

サクサクのポテチの食感と甘酸っぱい苺の〜🍓



なになに?
この写真を見ながら食べろと(笑)

f:id:KotoKa:20151216175514j:plain


早速❣



開けると、普通です。
昨日のアップルパイのほうが強烈な香りだったかもしれないが、まっいっか(,,> <,,)♡



まずは一枚♪ だよね。



うおっ!これは(*°○°*)♡!
まさしくショートケーキ🍰

パティシエのってよりは、どちらかと言うとスーパーで2個パックで売られてるケーキたちのような、昭和な味がします(ノ≧ڡ≦)


いかん!止まらない。。


あれ?
少し味が薄くなったぁ???

最初の一口が強烈すぎて、次の一枚のお味が認識できないのか??


30秒ほどインターバルをとって再食🍴


戻ってきました♡
ガッツリ❢ ショートケーキ味🍰


やるね、コイケヤさん
これはもうポテチじゃない♡




f:id:KotoKa:20151216182533j:plain