コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.229 魔法のミルキー🌹

ややっ!
こいつは…。

f:id:KotoKa:20151217083813j:plain

ぺこちゃんでもポコちゃんでもなく、
誰なんだ!!


f:id:KotoKa:20151217083918j:plain

QRコード検索してしまった(´▽`*)


これから決まるのかf^_^;
どうやら、ツイッターで名前を考えてつぶやく方式らしい。

んーなんにしょうかな〜♪
○キ〜💕ちゃん パコちゃんピコちゃん…

平凡だp(´⌒`。q)



さてさて中味は
f:id:KotoKa:20151217084243j:plain

ふむふむ
真っ黒なわけね

f:id:KotoKa:20151217084559j:plain
えっ
銀色にむらさきですか!

ママ感が全くかんじられないじゃない(,,> <,,)♡
強烈♫
包みにもパコちゃん(仮)の絵がついてます。
コウモリの羽に虫歯菌のしっぽ★


ハロウィンはもう終わったのにね。



包みの中は
f:id:KotoKa:20151217084549j:plain
やっぱりの黒。
ミルキーと思っちゃいけないね(^_-)-☆

あ、
美味し〜いですよ(-^〇^-)
ミルキーとは別物ですが。(しつこい??)

どっちかというと、ソフトエクレアキャンディーみたい(๑^^๑)
これも不二家でしたね♪

中からソースがニュルッと(ノ≧ڡ≦)
フルーツ感たっぷりです♡

f:id:KotoKa:20151217084605j:plain