コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.230 おっとっとから、カップのお菓子。おいしいチーズ味♪

あら、あなたもカップに入ったのね💕
近場のローソンで見つけたお菓子(>∀<●)


f:id:KotoKa:20151217144259j:plain

濃厚チーズ味 おっとっと🐟新発売。



f:id:KotoKa:20151217144327j:plain

フタに描かれているおっとっとのキャラクターのイラストが
気が抜ける感じ、というのか
可愛らしさがホワンと伝わってくる感じ💕

くじらさんがかぶっている帽子がカマンベール(*゚▽゚*)


開けると♡
f:id:KotoKa:20151217144333j:plain

しっかりいつものお魚さんたちが詰まってます(ノ≧ڡ≦)



お味はもちろん、チーズ♪ チェダーっぽい感じかな(^O^)どうだろ。


箱に入っていると、

箱を開けて、中袋を開けて・・・と
開ける楽しさもあるのですが、


カップだとお手軽に食べることができるのが嬉しい♡




f:id:KotoKa:20151218080711j:plain