コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.247 サンクスのチーズタルトを探して(´▽`*)ファミマのと食べ比べしてみました。

1分にどんだけ売れたっちゅう話の
サンクスのチーズタルト∑(◎◎ノ)ノ

年末からサンクス巡りをしていたのですが、ようやく発見♪
少し落ち着いてきたのかな?

f:id:KotoKa:20160108120020j:plain

早速教えてくれたayaちゃんに写メ送りつけ(笑)狙い目は朝ね☀

f:id:KotoKa:20160108120144j:plain

どうやら1店舗に10個くらいづつしか入荷しないらしい。

3時のおやつに〜♪
f:id:KotoKa:20160108120029j:plain

たまごっぽい?ふわふわ♡カスタードチーズクリームと呼びたい❣❣
タルト台は薄く、でもしっかりしてる♫
うわっ!
美味しいo(*^▽^*)oさすがです。

f:id:KotoKa:20160108120037j:plain

サンクスのドルチェシリーズのチーズケーキも大好きです、100円だしねん( ´﹀` )
が、いやいや
全く別物の食感とお味です❤



ところで、
ファミマのチーズタルトも美味しいんです💕💕

f:id:KotoKa:20160108120406j:plain

な、なんと!
f:id:KotoKa:20160108120438j:plain

あたためるとぉ〜!!!



同じ職場の隊員G氏は既に体験済みだと∑(゚Д゚)


悔しぃぞ、

ちん♫ とな。25秒⏳



うわΣ'ε°* とろとろになった!カスタードな感じが増えたように感じ(*°○°*)♡!

あっちぃ!です。
うわアゴの皮がベロリんちょ♪

f:id:KotoKa:20160108120816j:plain

こっちのがグラム、お値段、カロリー高し╭( ・ㅂ・)و グッ !