コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.248 ホノルルコーヒーのポップコーン♡アサイー&ベリー味が美味しいんです💕💕

ホノルルコーヒーのポップコーン❣


f:id:KotoKa:20160108150040j:plain

チョコマカダミア味とアサイー&ベリー味



f:id:KotoKa:20160108150121j:plain

1991年に小さなKIOSKとしてスタートしたお店だったとは知らなかった(*°○°*)


ほんのりピンクのアサイー&ベリー味から食べてみたところ∑(◎◎ノ)ノ



これは旨い♡°.*\( ˆoˆ )/*.°♡

f:id:KotoKa:20160108150447j:plain

袋を開けた時に見えた、中途半端にくすんだグレイズコーティングの色に、期待度は薄かったのですが、

ななんと!

٩(๑>∀<๑)وびっくりの美味しさです💕💕


少しおさえ気味の甘酸っぱいベリーの匂いと味が、気分を高揚させてくれます❣
なんだろう、大人の女のおやつにって感じでしょうか。


チョコマカダミア味も美味しかったですよ♪
こちらはミルクチョコのようなやらかいお味。マカダミアナッツクリームと合わさっているから?
あっと言う間にこちらも完食(ノ≧ڡ≦)


f:id:KotoKa:20160108150932j:plain

カロリーはマカダミアのが少し高いね( ´﹀` )