コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.255 じゃがりこ 🍯ハニークワトロチーズ(,,> <,,)♡

バレンタインを意識したじゃがりこ
期間でもなくお店でもなく、「数量限定」は珍しい(๑^^๑)


f:id:KotoKa:20160113205345j:plain

ハニー🍯
だけあって、甘さがキテますよ♡
ゴルゴンゾーラ、カマンベール、チェダーにパルメザンチーズでクワトロ。

よーく味わおうとすると、ゴルゴンゾーラのあの香りがほんのり〜♪


ゴルゴンゾーラにハチミツのピザを初めて食べた日を思い出します(*´∇`*)
ゴルゴンゾーラって、青カビチーズじゃないですか❣あえて食べようと思ったことなかったのですが、あれはグラッチェのピザ食べ放題でした、衝撃でした。やだ、イケる╭( ・ㅂ・)و グッ !


f:id:KotoKa:20160113210235j:plain


f:id:KotoKa:20160113210244j:plain


どうやら
キリンに男の子バージョンと女の子バージョンがあるみたい♪

f:id:KotoKa:20160113210544j:plain

ドキドキ💖


f:id:KotoKa:20160113210256j:plain

お正月に成人式、
あれよあれよと節分の次はバレンタインが待っているのね(ノ≧ڡ≦)

卒業式に…(∩˙o˙∩)わお
寒いと言ってる暇もないうちに春になりそうですね❅❆❅