コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.254 アーモンドプレミオ

特派員がロイズチョコとのコラボアーモンドチョコの差し入れを頂いちゃいました❤


f:id:KotoKa:20160112182826j:plain
このままバレンタインまでイケちゃいそうなパッケージ♫


金のたまご
f:id:KotoKa:20160112182833j:plain



さすが、ロイズのチョコ♡
柔らかい口当たりにしっかりとしたチョコレートのお味٩(๑>∀<๑)وなんだろね、この濃さは♪

美味しいチョコレートは万能おやつですね❢


f:id:KotoKa:20160112182847j:plain
これひと粒の

カロリーが

これ!↓↓↓
f:id:KotoKa:20160112182920j:plain


まじかぁ〜( ºΔº )〣
ひと粒じゃ物足りないよぉ…。



2粒、3粒…( ̄ー ̄)ニヤリ
お値段は、やはりそれなりです。
ひと箱400円ちょっとします。ひと粒50円くらい?って思えば、お安い方かも??

高級チョコって、ひと粒でそのくらいのお値段してるよね(^_-)-☆