コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol. 290 あわわわわぷっちょボール

これ、美味しいわ❤

f:id:KotoKa:20160309065544j:plain


ぷっちょの仲間なんだね(*´∇`*)
気づかなかった。

キャンディの中にシュワッとソーダ
また、このキャンディが2層になってて、口に入れるとシュワシュワ溶け出す層と、いわゆる普通のキャンディ層。
んで、割れると中からシュワシュワシュワー

すごいなと思ったのは、シュワシュワのキャンディ層♪
最初、シュワシュワの粉がまぶしてあるのかと思ったのだけど、違う違う!
昔あったパチパチくん(口の中でパチパチ弾けるキャンディ)に似たシュワシュワ感が味わえます(>∀<●)
見つけたらぜひ味わってね♫



f:id:KotoKa:20160309070114j:plain