コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.292 じゃがビー 手羽先味 東海限定。

出身は名古屋です。

出身を聞かれて「愛知です」とは答えない名古屋人(-^〇^-)そういえば、横浜の人も「神奈川です」って言わないね(´▽`*)仙台もそう??


まぁ、さておき
f:id:KotoKa:20160313182523j:plain

手羽先だよー♪

箱の中に小袋が5つ( ´﹀` )
どっちかな??『やまちゃん』か
『風来坊』か

それとも…。

f:id:KotoKa:20160313182537j:plain

手羽先なのに、しっかり金鯱
名古屋の手羽先に金鯱は不要なのにぃ〜♫
と感じるのは私だけ??
名古屋っぽいイメージだよね、金鯱。買ってもらうのにはイメージも大事だもんね♪
パッケージが手羽先の画でできてたら買ったかどうか分かんないもんな(-^〇^-)

f:id:KotoKa:20160313182619j:plain

んー
お味は胡椒が強いやまちゃん系??
じゃがビーのボリボリした独特な食感♫

お土産じゃがビーだとするならアリ♪
名古屋の人が買いたくなるおやつかと言われると、どうだろう(・・; これよ!手羽先!!って言い切れない感。。。

んー
個人的には風来坊が好きσ(uωuмё)
けど、久しく食べてないからなぁ〜食べなかんね(笑)

再来週、手羽先食べに
また帰省しますヽ(=´▽`=)ノ

f:id:KotoKa:20160313182658j:plain