コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.293 フルーティナビ パイナップル🍍

好きなんだなぁ❤これ!

f:id:KotoKa:20160315074106j:plain

ドライパイナップルだけど、柔らかい。
甘さは決して控えめとは言えないけど、普通?

4〜5年前からファンなんです*。٩(ˊvˋ*)و✧*。

f:id:KotoKa:20160315074223j:plain

疲れた時に、ぱくっ!
小腹が空いた時に、ぱくっ!
口さみしい時にも(笑)、ぱくっ!

ヨーグルトに入れて、数時間置くと
生パインっぽくなってo(≧▽≦)oこれまた美味しい♡
ヨーグルトはプレーンが良いです♪甘みも出ますしね(*´ ˘ `*)


f:id:KotoKa:20160315074538j:plain

私には、食べ過ぎずに済む丁度いい量じゃないかなと感じています♫


マンゴーもあるけど、私はパインが好き❤
何度も買ってしまうおやつの一つですヽ(=´▽`=)ノ