コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.295 じゃがりこ おめで鯛味 >゜))))彡

20周年ですって❣

f:id:KotoKa:20160317074217j:plain

おめでたい!
f:id:KotoKa:20160317074235j:plain


ぜっタイ 食べ鯛°.*\( ˆoˆ )/*.°
メーカーの勢いを感じます♪

f:id:KotoKa:20160317074256j:plain


焼き魚の鯛❣❣の味ですよ、あの♡
ポリポリしていたら、皮びろーんと引っ着いた身の旨いところの、あのイメージが頭に浮かんできました(* ゚∀゚)ノシ
あのって、どんなだよ!と突っ込まないでぇ〜♪


塩味抑えめの♫
おめでたい時に出されるあの鯛の風味!

さかないっぴき、まるのままぁ〜♫
歌いたくなる。。
σ(*´∀`照)


f:id:KotoKa:20160317074350j:plain



お湯を注ぎ、約3分⏳定番のポテトサラダにもして、朝食の付け合せにしてみました٩(๑>∀<๑)و
f:id:KotoKa:20160317074841j:plain
おっぱい盛りぃ❤


あ、鯛
消えた。。。Σ(○口○)
しまった、チーズトーストの上に盛ったからか?!


20周年、おめで鯛♫
じんわり ポリポリ味わうことをおすすめします٩(๑^o^๑)۶