コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.294 ブルボン チーズキャラメルポップコーンミックス♪

ブルボンのポップコーン
結構好きなんです٩(๑>∀<๑)و♡パッケージも女子向けだと感じています♫

そして、なんと!
ポップコーンのお手軽サイズを出してくれましたよん♫

f:id:KotoKa:20160316075728j:plain

お味は
チーズとキャラメルのミックス。

この組み合わせ(*´ェ`*)もう定番なんでしょうか♫

手の大きい人なら掌に収まっちゃうくらいのサイズです。



f:id:KotoKa:20160316075848j:plain

18グラムってこんだけ
f:id:KotoKa:20160316075940j:plain

つぶ、数えられちゃうね(-^〇^-)
チョット食べたい時、丁度いい♡
甘いポップコーンはたくさんは一人で食べきれないもん。皆で食べたいおやつだったけど、このサイズは嬉しい❤


さて、
私が1番好きなブルボンのポップコーンは

アーモンドキャラメル
f:id:KotoKa:20160316080114j:plain


カロリーが気になったら食べられませんが、気にしてる間もなく完食してしまう私(笑)


これの小さサイズも出してくれないかなぁ
(*´Д`人)よろしくま。