コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.298 文明堂のおやつカステラ🐻

カステラ1番 電話は2番〜♪

頂きましたヽ(=´▽`=)ノ 文明堂のおやつカステラ!ありがとー❤

f:id:KotoKa:20160324074954j:plain

このなんとも言えない子グマたち。
子どもたちのコスプレ?いやいや、やっぱりクマでしょ♫
見慣れてしまっているので、可愛いと感じてしまう(笑)昔からのキャラクター♡
少しはマイナーチェンジされてるのでしょう。


相変わらずおいしい〜o(≧▽≦)o
f:id:KotoKa:20160324075058j:plain

2切れっていうサイズが
またまたうれしーヽ(=´▽`=)ノ❤



f:id:KotoKa:20160324075127j:plain

🎼はい!
カステラ1番 電話は2番、3時のおやつは文明堂〜♪

こぐまのラインダンスCMが懐かしい!(*´ ˘ `*)!

f:id:KotoKa:20160324075311j:plain

こんなかわいいパッケージで
しかもおひとり様サイズで、出ているとは知らなかった(>∀<●)嬉しい❤友からの手土産。

なんのことはない、ひっさしぶりに会って飲もう🍺〜って話になり、喋り倒していたら
「今日、日本橋に居たから〜♫」と、テロッと出してくれた(ノ≧ڡ≦)すまぬ、私は何も用意してないぜ❣❣

しかし、遠慮無く頂いちゃいます(照>∀<)/

f:id:KotoKa:20160324075620j:plain

紙袋の絵は時代と歴史をしっかりアピール。
昔から、おやつとして在り続けてくれてるカステラ♪嬉しいです♡


デラちゃん♡(๑¯ ³¯๑)ありがとー♡またご飯しようね♪