コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.299 じゃがりこ ガーリックバター

これー!!
と職場で見せびらかしたら

「もう買ったし〜」
「昨日食べたぁ〜♪」と(゚д゚#)


やられた。。。。

f:id:KotoKa:20160324185514j:plain

じゃがりこって
どうしてついつい手が伸びちゃうんだろう♫

f:id:KotoKa:20160324185558j:plain

やっぱ
キリンがない!からかな(ノ≧ڡ≦)



f:id:KotoKa:20160324185635j:plain

f:id:KotoKa:20160324185643j:plain
オーマイガーリック♫




今日の3時のおやつに
職場のG隊員が
とあるじゃがりこを配給してくれたのですが、

何??( ̄□ ̄;)!!味噌???
って3人くらいが感じた

『オリーブ&ガーリック』

カルビーのホームページに掲載されていない商品ですΣ(○口○
http://www.calbee.co.jp/jagarico/


なので、ちょっとすんませーん(人д`*)
http://macaro-ni.jp/25846

http://yamamemo.ti-da.net/e8417256.html
やっぱ、味噌って言う人もいるo(≧▽≦)o

皆々様
よくこんなに書けるなぁφ(・ω・。)


スキマジカンのKOtoKAですから、まぁ私的にはこれはこれでよかよか(照>∀<)/



それにしても、
ニンニク効いてるわ❤