コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.14自分に嘘をつかないこと

こんにちは
コンビニおやつ探検隊♡
隊長のシスターよっしー♪です


びっくりしたぁ
vol.10が再アップされちゃったΣ(º ロ º๑)




さてさて、さておきき

続き(๑•̀ㅂ•́)و✧
えっ、もういらない? (≧∇≦)あはは



昨日のタイトルにも書いたのですが、

「正しいこと」より「愉しいこと」




今の「私」に嘘はつかない。

こんな私  だからこそ「私」
f:id:KotoKa:20150419190138j:plain



以上、おしまい。





えーっ!

Σ(`∀´ノ)ノ




では、



私達、
こころにもからだにも気持の良いこと、するの好きなんです♡


たぶんね、本質的なモノじゃないかな(-´∀`-) 

f:id:KotoKa:20150421045623j:plain

頭では! ね (^_-)-☆ へっ??
↑↑
これこれ!



降ってきちゃったんです(๑⊙ლ⊙)





人として、どうありたいか 




し・ば・ら・れ・て  た?





できるだけ添加物の無い食べ物を摂取したい。

心も体も喜んでいるし♪

喜ぶだろうし(*´艸`*) そうありたい♡



と、
頭で描く理想の思い込んでるトコロ と

今の私 の正直な気持ちが求めるトコロ の


微妙に「重なりあわないトコロ」 に



コンビニおやつ


が、(*゚0゚) はぁ〜♬ あった、なぁ私。。



f:id:KotoKa:20150421181905j:plain
男の…シリーズもがっつり行きます❢
プランアラモードに、もう一度逢いたい♡





自分の中の「正義」をぶっ壊して

正直になる気持ちよさ♪




ここからまたスタートしたらいい。




生活志向は自然派を心掛けている

けど、

コンビニのおやつにワクワクしちゃう「私」がいることに、蓋はしない(๑•̀ㅂ•́)و✧


そう!コンビニには
今の自分がてんこ盛りなのだ\( ˆoˆ )/


あ、これ
今日のおやつ♡ 美味しかったよん♬
f:id:KotoKa:20150421040646j:plain