コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.15youは何しにコンビニへ?

こんにちは
コンピニおやつ探検隊♡
隊長のシスターよっしー♪です٩(๑>∀<๑)و♡


今日は、どんな1日でしたか?



私は、ほとんど夜なぺで今日使う資料を作ってました。

そして
お洗濯して、お弁当作って、朝風呂入って♡仕事に出掛ける準備!(≧∇≦) ふーっ♪
あたふたあたふた。
電車の時間に間に合うよう家を飛び出し
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




あ、ご飯食べるの忘れてたしΣ(・ω・;|||




では
ヾ(@^▽^@)ノ 朝一からコンビニに寄ろう〜♬


朝、手軽に何かお腹に入れたい時

f:id:KotoKa:20150422073602j:plain

こんなんとか、

f:id:KotoKa:20150422073840j:plain

こんなんとかに助けられます。

えんどう豆のポタージュ♡好きです!



今日は新手のチロルチョコを見つけました
f:id:KotoKa:20150422075423j:plain

これはコッソリ10時のおやつ❀.(*´▽`*)❀.



ついでに飴も買おうかな~♬と、

おっ、
カンロさん、こんなこと言ってる

f:id:KotoKa:20150422075515j:plain

笑顔のコミニュケーションツールだってさ~
٩(๑>∀<๑)و♡


朝のコンビニは、
朝または昼ご飯を調達する
会社員さん、学生さん、OLさん(*´艸`*)で賑わっています。

駅のコンビニは、電車発車時間があるので
待ち時間が長いと大変!店員さんの手際の良さが頼りデスね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)




f:id:KotoKa:20150422181936j:plain
バカウケ 白と黒

イメージぶち壊し商品(笑)攻めるね〜♪



๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧