コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.23 小さいのが好き♪

こんにちは、
コンビニおやつ探検隊♡
隊長のシスターよっしー♪です♡(๑¯ ³¯๑)


4月も最終日。
過ぎてしまえば、早いものです。



今日はコンビニに、何だっけ?(・・;

何かを買いに寄ったんだけど、結局おやつを買って出てきました。何が買いたかったんだろう(*´ω`)ゞ


こんなの見つけちゃいました(*^-^*)
f:id:KotoKa:20150430223519j:plain


お弁当終わりの、ちょびっとおやつに
みんなと分けっこして食べました♬



梅味って、
どうして惹かれちゃうんだろう。

私だけじゃないから、商品になるんだなぁ〜




f:id:KotoKa:20150430223528j:plain
中身も小さく、四センチくらい??
厚木の「若鮎あられ」くらいの大きさ。

[f:id:KotoKa:20150430230622j:plain

お茶請けに(๑•̀ㅂ•́)و✧


あ、思い出した٩(๑>∀<๑)و♡
これ!

f:id:KotoKa:20150430231104j:plain

甘いのとすっぱいのの、二種類あった。



これで一杯呑むのが旨いと♡教えてもらったから、探しに入ったんだった(笑)

スッキリ(♡˙︶˙♡)




駅のホームの自販
f:id:KotoKa:20150430231248j:plain

ヤバイ! 大人のソースカツΣ(゚Д゚lll)

f:id:KotoKa:20150430231344j:plain




今日は、お腹がいっぱいなので、こちらは
また今度ね〜o(*^▽^*)o