コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.24「ストレス」と「おやつ」

こんにちは
コンビニおやつ探検隊♡
隊長のシスターよっしー♪です°.*\( ˆoˆ )/*.°



いやぁ〜

久々に、

f:id:KotoKa:20150501185120j:plain


仕事帰りの車中で、おやつ補給(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ガッツリ、ボリボリです。




そうそう、
コンビニのおやつにハマり出したキッカケ、

それは
お仕事ストレス(*´ω`)ゞ





f:id:KotoKa:20150501193304j:plain
辛さ五倍だってΣ(OωO )



はい、
人が、食べることで幸せを感じるのは、
「生きる」ことと繋がっているから。




たとえば、「過食」って

食べても食べても、
腹に余って目に余らず(´。✪ω✪。`)




いくら食べても満足できないのは
本当に求めている幸せが違うから。



幸せを貪りたいのに一致しない。


そうね〜(๑^^๑)どうせ食べるなら

おやつさん♡ありがとう♬
美味しいよぉ~❣
オマエに幸せ、分けてもらってるよぉー

ありがとう〜♬嬉しいよ~❣
°.*\( ˆoˆ )/*.°

なんてね、
おやつが目の前にある幸せを
愉しめるといいね♡



おっと脱線🚃

f:id:KotoKa:20150501191107j:plain


たかがおやつ。されどおやつ。




仕事で疲労した日の夕方の空腹は
私のイライラを倍増させる。

家事が苦手な私は、
家に帰るのが億劫になってしまう(笑)


もやもやしてる=何か食べる
       =幸せ〜♪
       =よっしゃ!
       =気分の切替え完了♡


どうやら
これが私のライフスタイル〃´∀`)


食べると胃に血流が増えるから、
脳が落ち着く♪

そういうこと?!?!



そんなこんなで、コンビニに通うそのうちに



あれ?

うわっ♬


こんなおやつが!

('O'*)わー こんなのも!!出てる〜❢❣❢


・:*:・(*´艸`*)・:*:・キャー
って(笑)




これが私の 「コンビニおやつ」 に嵌っていった経緯❀.(*´▽`*)❀.