コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.26 今日は西のコンビニで甘栗むいちゃった〃´∀`)

こんにちは
コンビニおやつ探検隊♡
隊長のシスターよっしー♪です٩(๑>∀<๑)و♡



田舎に住んでいると、
最寄り駅には各停しか止まらない(^_^)v


京浜東北線での人身事故が遠〜くであって、
自分の乗る線にも
毎度のことだけど、影響が出た。


たまたま目の前に急行が来て
次の電車はいつになるのか分からない
(¯―¯٥)


乗る?
ノ(-____- ムムム。

しばらく来ない???

なら乗って
一番近い駅から歩くとしよう♪
f:id:KotoKa:20150503183738j:plain


いつもは寄らないようなコンビニを覗きに行けるじゃん°.*\( ˆoˆ )/*.°

それだけで、勇気がりんりん湧いてくる私♪
この趣味、案外ピンチに有効???



おぉ、そんなわけで(≧∇≦)

「甘栗むいちゃった」
f:id:KotoKa:20150503184147j:plain

に、
なんと!新シリーズ♡
f:id:KotoKa:20150503192516j:plain
黒蜜きなこ。


これに続けと、
f:id:KotoKa:20150503192546j:plain
ショコラマロン♬とは!
もう甘栗の域、越えてるんじゃない?


ってなわけで、試食❀.(*´▽`*)❀.
f:id:KotoKa:20150503192950j:plain

1袋35g  6〜7個 110kcal程度なら、
一度に食べても許容の範囲?
 (๑⊙ლ⊙)一応、乙女だし。


ショコラは確かにグラッセタイプ(*^-^*)

これ、
甘くない甘栗も、無駄にしないで製品化!
って考えたのかなぁ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


だとしたら
凄いことだね、ヽ(=´▽`=)ノ←栗好き♡