コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.27 こどもの日だよん >゜))))彡

こんにちは
コンビニおやつ探検隊♡
隊長のシスターよっしー♪です٩(๑>∀<๑)و



GW
部屋の片付けをしていた次女が、こんなもん見つけた〜!と(;・`ω・)(・ω´・;)フムフム

f:id:KotoKa:20150505020144j:plain
激辛しびれ餅2つ入。


長女の置き土産。
さっそく
こどもの日イベントをせねば(笑)

f:id:KotoKa:20150505020206j:plain
どれにしようかな(≧∇≦)




やっぱ、持ってる人は違うね〜!
(๑•̀ㅂ•́)و✧




2つとも私、いただきました♪

だってさ、一個目が左の下段にあったら
左の上段には、さすがにないと思わない??



まんまとしてやられちゃいました.(*´▽`*)



さて、お口直し♪
f:id:KotoKa:20150505012814j:plain
↑かさこ師匠(T▽T)私、
写真に対する真心が足りない??





知ってました?!

カムカムって「カムカム」って名のフルーツだったんですよぉ!!
つぶつぶオレンジの仲間の飲み物だとばかり思っていました。どんなカムカムが味わえるんだろうと楽しみにしていたのですが(>へ<。)ショック!


どうやら最近流行りのフルーツらしい。
カムカムゼリーとかカムカムドリンクとか…。


あ、そういえば先日焼肉屋さんで
アフタードリンクとして1杯もらった!

夫がね(^_-)-☆

私は温かいお茶で、〆(*^-^*)
f:id:KotoKa:20150505014627j:plain




さてさてさて、こどもの日なので
f:id:KotoKa:20150505013223j:plain

柏餅。
みそ餡とこし餡ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


創業明治23年の新杵さん
f:id:KotoKa:20150505013451j:plain




はい。
まだ夜が明けていないので
4日の柏餅でした。

フライングこどもの日  >゜))))彡、



5日は国府祭(こうのまち)

相模の神様が神揃山に集まります。
(いつもは鷹取山って呼んでるんだけどね)



誰が一番の相模の神様か!って問答をするんだって〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)毎年。

f:id:KotoKa:20150505021658j:plain

f:id:KotoKa:20150505015243j:plain

f:id:KotoKa:20150505021721j:plain

すっごい人だよ٩(๑>∀<๑)و♡
といっても
新宿とか渋谷とかには及びませんが(笑)




露店がたくさん並びますo(*^▽^*)o


綿あめ、チョコバナナ、かき氷、りんご飴…
あっという間に小遣いが飛びます(笑)

景気がいい証拠だね(^_-)-☆