コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

Vol.49 松山のおみやげ 御栗タルト

こんにちは
コンビニおやつ探検隊♡
隊長のシスターよっし~♪です٩(●˙▽˙●)۶


今日は出張から帰ってきた夫からのお土産
御栗タルト

f:id:KotoKa:20150528022334j:plain

今回は
あの有名な一六タルトじゃなくて

ちょっとゴージャスな箱に包まれている御栗タルト(﹡ˆ﹀ˆ﹡)メーカー見るの忘れてしまった♪



ご存知かもしれませんが、
松山のタルトは

いわゆるタルトではない!(๑⊙ლ⊙)



初めてもらった時の衝撃Σ(T□T)ったら
歴史を感じましたよ❢




写真を撮ろうとしたら
f:id:KotoKa:20150528022514j:plain

夢子がやって来た🐶

それにしても、栗デカイw(・0・☆)w
🌰🌰🌰🌰🌰🌰




ね、いわゆるタルトじゃないでしょ?!?
餡子巻ロールケーキ小ぶり盤って感じ。
(*´艸`*)

栗タルトでないと
まさに餡ロールだよね(^_-)-☆



ฅ^•ﻌ•^ฅ
f:id:KotoKa:20150528022603j:plain
おすわりしても、あなたの分はありません
◟(∗ ˊωˋ ∗)◞



そんなことしても




ฅ^•ﻌ•^ฅ
f:id:KotoKa:20150528022717j:plain
だめですよー(ノ´∀`*)



あの一六タルトは柚子の風味がたっぷりですが、こちらは微かにほんのりで、意識しないと気が付かないほど。


次女は柚子の香りが苦手なようなので、
手を付けようとしない(笑)



わーいヽ(`▽´)/もーらった♡