コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

Vol.75 飲むプリン🍮

こんにちは
コンビニおやつ探検隊♡
隊長のシスターよっし~♪です٩(●˙▽˙●)۶



飲むプリン🍮見つけてください❢


桜木町のJR根岸線のホームの自販にあります
٩(๑>∀<๑)و♡

見つけたのはいいが、
これから飲み会に行くので荷物になるし…

と、後回しにしたのが運のツキ(´⌒`。)



帰りに買おう!なんて
酔っぱらいには無理な注文でした(*´ω`)ゞ



「駅なかおやつ」←飲料自販機に
缶の

「🍮プリンシェイク」は見かけるのですが、

f:id:KotoKa:20150620204903j:plain



「飲むプリン🍮」は 
なかなか👓みつかりません。


f:id:KotoKa:20150620204841j:plain


それにしても、この自販機
100円ばっかじゃんΣ(`∀´ノ)ノ





詳しくは

「飲むプリン」で検索するとねo(*^▽^*)o



知らない人のブログですが
とても丁寧に書いてくれている方がいらっしゃいますヽ(=´▽`=)ノ

おもわず、お気にいり登録❤


こう云う場合、
リンクを勝手に貼るのは申し訳ない。
が、載せていいかの確認をとるのも、待ちきれない♬

ってなわけで、

興味のある方は、いつもの自力でm(_ _)m



飲むぷりん♬
手に入れたら、アップしますヽ(=´▽`=)ノ
あぁ、桜木町🚃



代わりにと言っては何ですが
f:id:KotoKa:20150622173506j:plain


振るソーダジュース♪マンゴー


f:id:KotoKa:20150622173533j:plain
ナタデココ
3ミリ四方くらいの大きさ♡で入っています。
ゼリーだけど、ちゃんとソーダしてます♪



そうそう!
振り方が甘いと、なかなか出てこないの(>へ<。)

缶を上に向けて
ジュルジュルとゼリーを吸い出そうとする姿は



あまり見られたもんじゃないかもΣ(º ロ º๑)



開ける前に
せめて10回は振りましょうか❤


開けちゃってから振るのは至難の業です♪